Columnコラム

コラム
お宮参り~2歳

まるでお人形のようなかわいさ

3年まえに放送された、毎日放送のちちんぷいぷいの酒井あいちゃんのスタジオ体験のTVを見ていてくださったお客様で、はるばる兵庫県猪名川町からお宮参りと百日祝を兼ねて撮影にお越しくださいました。
まるでお人形のようなかわいい赤ちゃんですが、元気一杯大きな声を発して、みんなを驚かせました。でも終始ご機嫌でした。おじいちゃまおばあちゃまにとりましては、初孫さんで彼女をご覧になっている時はずーと自然と笑顔になってられました。
百日祝のお膳は、彼女の健康を願って、一生おいしくて体に良い食事が出来ますようにとお母様が作って持参されたものです。
いつもお宮参りの撮影の時思うことなのですが、これらの写真はお子さんが写真を通してしか見る事が出来ない時期の大切な写真なのだと。
自分がうまれてきたことをみんながこんなに喜んでくれているということを伝えることが出来る大切な写真だと思い精一杯がんばって撮影しています。


Recommendあなたへのオススメ